毎週同じ曜日・時間に通いきれず、3ヶ月弱でドロップアウトしたNOVA。
休学まであと1ヶ月(4回分)ありますが、さっさと次に動かないと怠けてしまう。
むしろオンライン英会話をやって、NOVAの対面レッスンに挑んで見たらどうだろう?
と思って、とりあえず英会話初級者なのでQQ Englishへ入金しました。
今はコスパ重視、回数を多くするためにフィリピンのQQ Englishでレベルアップを狙います。
いずれはネイティブのキャンブリーもやってみようと思っています。
QQ Englishの入金は簡単、私はカードで決済しました。400ポイント(およそ月8回分)を3,980円。
ネットショッピングのように簡単です。
カード決済が完了すると、これで毎月引き落としになるのでやるしかない状況になります。
あとは予約を入れるだけ。
講師を選ばなければ当日の予約も全然OKです。
英会話は継続して英語に触れる習慣が大切なので、オンライン英会話は隙間時間に手軽に出来ることはやっぱりとてもメリットだと思います。
NOVA→QQ Engulishと新たなチャレンジへ進んで次はどうなるか?どんどんやって行こう!英会話は楽しい!!