サーフィン

寒の戻り、小雨降る寒い3月下旬に134号線をドライブ。本日もノーサーフ、お昼はちょっとだけ割れてて、入っておけば良かったかったなぁ。

投稿日:

20度あった昨日と打って変わって、本日はとっても寒いです。
 
寒の戻りです。
 
朝、海にちょっと行こうかと思いましたが、この寒さに更に雨。
 
意外とシトシトとちゃんと雨でしたので、サーフィンを断念してPC作業に専念しました。
 
でもやっぱり海を見たいなぁ、と思って久しぶりに海沿いの国道134号線を葉山までドライブ。
 
干潮のお昼は波がちょっと割れていて、鎌倉辺りでものんびりやるには良さそうな感じでした。
 
お昼にお一人様の時間が出来たなら、海に入っておけば良かったと気が付きました。
 
お一人様の時間は早朝しかないと思い込んでいました。
 
でも、海が見れただけでも良かったです。
 
週に一回は海を見てリフレッシュするのが好きです。

-サーフィン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サーフィン練習2020年2回目、鵠沼でも小波で入浴状態。

今年2回目の入水。 他で全く波がない日でも鵠沼ならなんとか少しは出来ます。 とりあえずリフレッシュ目的で入水。 後半はお風呂に使っているようなものでした。

サザンC!

朝日がとてもキレイだったので写真を1枚。 茅ヶ崎の海水浴場、サザンビーチにあるサザンCというモニュメント。 湘南は冬こそ景色がキレイで癒されますよ。

素人おじさんがサーフィン練習2019年19回目、子連れ家族でin伊豆白浜。台風時は右端の岩に流されるので注意!!朝8時前に駐車するなファミリーマート隣の原田区駐車場、日の出に合わせて営業しています!おすすめ便利。

先週に引き続き二週連続の伊豆白浜! 湘南と比べて透き通った水に真っ白な砂浜、両サイドに岩場があって緑も生い茂ってとっても気持ちいいビーチです! せっかく海に行くなら、ちょっと頑張ってでもこんな海に行っ …

家族で初サーフトリップ(南伊豆、弓ヶ浜)

初の家族でサーフトリップ。 怖さを感じないで少し波乗りの雰囲気が体験出来そうな場所を考えて弓ヶ浜に行きました。 サーフポイントでも無さそうなので波乗りが出来るか少し不安でしたが、 スネ程度の波はありま …

サーフィン練習2020年5回目、やっぱり海いいね。

前回突き指をしてからお久しぶりのサーフィン。 いつも通り小波で行きましたが、やっぱり子持ちが良い。 遊びながら運動不足を解消出来て、気持ちもスッキリ。

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細