サーフィン

寒の戻り、小雨降る寒い3月下旬に134号線をドライブ。本日もノーサーフ、お昼はちょっとだけ割れてて、入っておけば良かったかったなぁ。

投稿日:

20度あった昨日と打って変わって、本日はとっても寒いです。
 
寒の戻りです。
 
朝、海にちょっと行こうかと思いましたが、この寒さに更に雨。
 
意外とシトシトとちゃんと雨でしたので、サーフィンを断念してPC作業に専念しました。
 
でもやっぱり海を見たいなぁ、と思って久しぶりに海沿いの国道134号線を葉山までドライブ。
 
干潮のお昼は波がちょっと割れていて、鎌倉辺りでものんびりやるには良さそうな感じでした。
 
お昼にお一人様の時間が出来たなら、海に入っておけば良かったと気が付きました。
 
お一人様の時間は早朝しかないと思い込んでいました。
 
でも、海が見れただけでも良かったです。
 
週に一回は海を見てリフレッシュするのが好きです。

-サーフィン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鵠沼で朝イチサーフィンの駐車場はレッドロブスター。奥が広くて台数が多い便利な駐車場!精算機が古いので小銭、千円札は多めに用意した方が安心。

朝イチで鵠沼へサーフィンに行くときに便利なレッドロブスターの駐車場。 駐車場出入口はゲートになっており、入口でチケットを取って、奥の出口で精算。 古い精算機なので小銭と千円札しか使えません。 千円札が …

【映画】『テイク・エブリィ・ウェーブ』とにかくビックウェーブに乗っている2時間のドキュメンタリー映画作品★

テイク・エブリディ・ビックウェーブ、とにかく2時間ひたすらビックウェーブに乗る話。 ドキュメンタリーでストーリーがある映画ではないので、2時間は結構辛い、 最後はだいぶ早送りで見ました。 ただ、最後の …

サーフィン練習2020年29回目、in弓ヶ浜。

フラット、フラット、スネ、ヒザ、たまにモモコシ、でも基本ダンパー。。。。 そんなサーフィンにはあまり適していないであろう弓ヶ浜。 唯一惹かれることが、海水浴シーズンを除けば人の少なさ。 そんなに良くは …

おじさんのサーフィン練習日記。2019年8回目in鵠沼。今日もとりあえず数多く、そして長く波に乗ることが目標です。

今日も朝から鵠沼へサーフィンの練習に行きました。 コンディションはスネからたまにヒザ程度の小波。 小波でも、暖かくなってきたのでたくさんの人が来ていました。 今日も目標は数多く、そして長く波に乗る。 …

サーフィンで日焼けをしたくない。MENS NULLメンズウォータープルーフ日焼け止めを使ってみた!!

サーフィンにハマって早5年。 年がら年中、毎週末に海に行くようになってから困っていることが日焼け。 サーファーばかりの中では目立ちませんが、やっぱり街中に出ると明らかに違和感のある肌の黒さ。 なぜそん …

翻訳

お父さんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細