カフェ

ブレドールの食パン&デニッシュパン、大好きです。通っていくうちにシンプルパンにハマってきました。葉山で人気のパン屋さん、欧風パン&ティールーム ブレドール(葉山本店)。

投稿日:2019年3月23日 更新日:

大好きなパン屋さん、ブレドールに今日も行って来ました。
 
ケシの実の甘いデニッシュパンをもらってから、すごーくハマってしまって、それからいろんなパンを食べています。
 
最近では甘いパンや、油っぽいパンが苦手になってきたので、もっぱらシンプルパンが好きです。
 
本日は、自分用のおやつ、クルミカンパーニュ(ハーフ)、それと家族とお世話になっているご近所様へのお礼用で、山形食パン1斤、角食パン1斤、それにデニッシュトースト(プレーン)1斤×2個を買いました。
 
デニッシュトーストは食べたことのないキャラメルもありましたが、やっぱり定番プレーンにしました。
 
始めは食パンだけ買おうと思っていましたが、やっぱりデニッシュパンも欲しいと思って追加で買ったのでレシートが2枚です。
 
食パンやデニッシュトーストは、自分で取らずに、レジで注文をして、好きなサイズにカットもしてくれます。
 
食パンは4〜6枚切りが一般的とのことでしたので、間をとって5枚切り。
 
デニッシュパンは3〜5枚切りが一般的とのことでしたので、こちらも間をとって4枚切りにしてもらいました。
 
食パンも、デニッシュパンも、見るからに美味しそう。。。
 
お値段はレシート写真の通りです。
 
初めて買って、帰りの車でかじったクルミカンパーニュも、とっても美味しかったです。
 
スタバのコーヒーを飲みながら、海を眺めながらの快適ドライブでした。
 
このパンは、クルミがこれでもか!ってくらいにたくさん入っていて、硬さはハード系、シンプルで好きな味でした。
 
ハーフ1個で十分お腹いっぱいになります。
 
食パン、デニッシュパンも間違いなしで美味しいですので是非。
 
まだまだ通っちゃうなぁ。

-カフェ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も朝マックカフェ、ホットティーで温まる。

    ハマっちゃうとしつこいんですよね、自分。 3日連続で早朝6時台の朝マックカフェ。 それもコーヒーでは無くて、リプトンのホットティー。 ホットティーにしてからハマっちゃいまし …

プルニエのケーキ、メロン&マンゴー。この雰囲気、美味い、癒される。

コーヒーが美味しい、スイーツも美味しい。 雰囲気も落ち着いて広々としていて明るくて穏やかで癒される。 良いカフェです。

雨の西新宿で、雨に濡れず、比較的席も空いているカフェ。ひっそり感のある立地が快適な、タリーズコーヒー新宿コクーンタワー店。平日の日中は大体どこかしらで座れます。

新宿は地下道がたくさんあり、地下道を覚えれば、雨に濡れずに行ける場所が多いです。 その分、雨になると駅から近い地下街のカフェや飲食店は、いつも以上に混雑します。 そこで、限られた時間でカフェタイムした …

カフェでプロントを選ぶ理由、喫煙席がある。かと言って分煙がしっかりしていて臭わない。

いろんなカフェチェーンが並んでいた時にどこへ行きますか? 大きな選択要因は立地があると思いますが、その立地が同じだった場合にどこを選ぶか? 選択肢の1つとして喫煙の可否。 喫煙者と非喫煙者が一緒に行く …

エコモベーカリーマルマル(ecomo Bakery marumaru)の素材リッチパンが美味しい!

国道1号線、新湘南バイパス一番上り方面の入口からもうちょっと上り方面に行った脇にある古い倉庫を改築したお店、エコモ。 店内ではパンも売っています。 どれも具材が贅沢に乗っていて、素材もシンプルで美味し …

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細