カフェ

羽田空港国際線ターミナルでお茶するなら、モスカフェが安定!!お値段もメニューも日本人向け。お隣は牛丼の吉野家でこれまたリーズナブルで助かります。

投稿日:

羽田空港国際線ターミナルに子連れで遊びに行きました。

今度行く海外旅の予行練習。

子供達みんなお腹空いたー!ってなって、何食べようかと思っても外国人の方が好みそうなお店ばかり。

子連れでリーズナブルに食事を済ませたいと思ったら牛丼の吉野家がありました。

いつもと同じ安心のお値段、子供達も大好き、即決定。

でも私たち親は牛丼はちょっと重たい。

そんな時お隣の店舗がモスカフェでした。

吉野家の牛丼も、モスカフェもお持ち帰りにしてエレベーターに向かう途中にあるフリーのテーブル席で食べました。

子供達はガッツリ飯で大満足、大人はゆっくりカフェタイムでこれまた大満足。

羽田空港国際線ターミナルでお茶するならモスカフェが安定です。

-カフェ

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スターバックスコーヒー東京駅新幹線南ラチ内店へ初潜入。やっと見つかった東京駅改札内の店舗。改札内のスタバは東海道新幹線の改札中だけです。

探していました、東京駅改札内のスターバックスコーヒー。 やっと辿り着きました。 辿り着くも何も、東海道新幹線の改札内だけしか無かったです。 しかも南側のみ。 いつも東海道新幹線は新横浜や小田原から乗り …

ペックでパンを買いました。in玉川高島屋。

高島屋の地下食品売り場のペックというパン屋さんで初めてパンを買って食べました。 食べちゃったので、写真はありません。。 くるみの食パン、おっきなフォッカッチャ、イタリアのおっきな素朴パン(硬いやつ)、 …

スタバでデカフェ。お急ぎならエスプレッソベースのアメリカーノがオススメ。ドリップは15分位かかります。断食中はデカフェが丁度いいです。

健康のために最近始めた半断食。 朝食を抜いて、昼食と夕食の1日2食生活、その昼食もパン一つ食べるか食べないかのほぼ1日1食生活です。 人との会食はコミュニケーションとして必要なので、1人の時はこのよう …

マクドナルド辻堂店も朝6時から営業、駐車場もあって朝活に便利なお店!!朝一サーフィンに行く前や行った後にも使えるお店です。

朝6時から店内席があって営業しているお店、なかなか無いのでマクドナルドがとっても便利。 フリーワイファイも使えますし、コーヒー一杯100円で店内が利用できるお安さ。 JRの線路よりも北側、国道1号線沿 …

席数が多くて喫煙も出来る藤沢駅北口近くのカフェはベローチェ!

藤沢駅周辺で席数が多くて、喫煙も出来るカフェは藤沢駅北口のベローチェ。 145席もあるのでどこかしら座れます。 雨の日はちょっと傘をささないと行けませんが、駅から徒歩2、3分です。 モーニングもリーズ …

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。