福島県、いわき・ら・ら・ミュウに行きました。スパリゾートハワイアンズだけではありません。

投稿日:2019年8月11日 更新日:

子連れ家族で福島県いわき観光。

いわきはスパリゾートハワイアンズ以外にも行くところがあります。

海の方に行って三崎公園、その中にあるいわきマリンタワー。

そしてそこから5分、10分車を走らせればいわき・ら・ら・ミュウという施設があります。

船が出ていたり、海鮮物が買えたり、食事が出来たり、奥様も含めて見ているだけでも楽しめる施設です。

いわきも子連れ家族でのんびりと過ごせるいいところでした。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子連れ家族で岩手県のコンフォートホテル北上に泊まりました。全国各地のコンフォートホテルと同じく快適。コスパとサービスのバランスが子連れ家族にちょうどいい。

いつも子連れ家族旅で使っているコンフォートホテル。 今日は岩手県のコンフォートホテル北上に宿泊しました。 北上駅のホント目の前にあって、とっても良い立地。 全国どこも良い場所を押さえています。 それに …

no image

小さな子連れで初めての車中泊。

家族旅行で初めて車中泊をしました。 結局は何とか少し眠れましたが、平らで、足が出来るだけ伸ばせる状況を作ることが大切だと思いました。 車によってシートアレンジが違いますが、『平ら』って寝るにはとても大 …

東名高速道路下り、浜松サービスエリアで子連れ家族で休憩。店舗一覧とついでに記念撮影ポイント。

東名高速道路下り、三重県の伊勢神宮へ向かって最初の休憩ポイント。 静岡県って長いね、横に長い、走っても走っても静岡県。 やっとこさ浜松サービスエリアです。 そんなに広くはありませんがコンビニのミニスト …

近畿旅、2泊目はコンフォートホテル和歌山!子供が小学生以下なら安心安全なお値段は全国統一。

まだ子供がみんな小学生以下で無理、そんなお得感でかなりお世話になっているコンフォートホテル。 今回、近畿旅1泊目は神戸三宮、2泊目は和歌山に宿泊しました。 全国どこも環境が同じで、整っていて快適です。 …

ワクワク、ドキドキする予定を入れる!初めてのお泊りディズニーシー!!小さな子連れ家族で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。ウキウキワクワクする未来があると毎日が更に楽しくなる!

正月休み最後の2日間に初めてお泊りでディズニーシーに行きました。 奥様が昨年末に楽天スーパーセールでゲットしてくれて、行けることになりました。 子供達には、年末休みに入ってから行くことを言いました。 …

翻訳

お父さんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細