新千歳空港から羽田への帰り、新千歳空港は子連れでも結構快適で遊べます。

投稿日:2019年11月4日 更新日:

新千歳空港もお外で遊べます。

時期によっては寒いです。

飛行機ってやっぱりワクワクします。。

北海道って大都市、大人気、全国の空港の中でもやっぱり人が沢山いますね。

クレジットカードで12歳以下の子供も一緒にラウンジを使えました。

静かにしながらジュースをたらふくいただきました。

高級な雰囲気は子供にもいい経験かな。

ラウンジはフードコートの奥にあります。

遠目にみるとこんな感じの奥。

一応、定番のスープカレーもいただきました。

これがチキンのスープカレー。

国際線の方に向かうと無料で遊べるキッズスペースがあります。

18時までなので今回はもう閉まっていました。

出発前にやっぱりラーメンをもう一杯。

ラーメン道場は子連れでも入り易いです。

味噌ラーメンうまーい!

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴鹿近辺のおすすめ中華、中国食彩 渓泉 白子店 (ケイセン)意外に良かった。500円のキッズメニューもあって、お座敷席もあり、子連れ家族でも快適に美味しく食べられました!!

コンフォートホテル鈴鹿で宿泊の日、ちょっと車で走ったところにたまたまあった中華屋に入りました。 お店は中国食彩 渓泉 白子店 (ケイセン)、駐車場も広くて車でとっても入り易いです。 店内はテーブル席と …

羽田空港国際線ターミナルのモスカフェでハートランドビール!!

マレーシアのクアラルンプール行き、羽田空港国際線ターミナルでフライトの待ち時間にモスカフェでハートランドビール。 あー美味い!! 子供達はハンバーガーやらナゲットやらポテトやら、おじさんはビール。 充 …

青森県八戸市の白浜海岸に立ち寄りました。空いていてのんびり地元の海水浴場。砂浜も広くて気持ちが良いです。

白浜って全国に色々あるんですね。 子連れ家族の東北旅、青森県八戸市で立ち寄ったのも白浜海岸。 8月の平日に行ったら、とっても空いていて気持ち良かったです。 車は地元のナンバーが多かったので、地元民に愛 …

移動力を上げて東北旅、4人の子供たちとパパママ、家族6人で約2,400キロを車で走破!大人も子供もたくさんの成長がありました。

6泊7日、神奈川県の自宅を出発して栃木県、山形県、秋田県、青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県と8つの件を旅しました。 やってみたら意外と行けちゃいました。 東北はやっぱり広い、たくさん走りました、 …

和歌山駅から近い観光スポットは和歌山城、とても素朴なのんびりスポット!

和歌山駅近くって観光スポットがほとんど無い。 ネットで調べても和歌山城くらい。 とりあえず行ってみましたが、とてもシンプル質素なお城です。 のんびり過ごしても、ものの1時間あれば十分です。

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。