ワクワク、ドキドキする予定を入れる!初めてのお泊りディズニーシー!!小さな子連れ家族で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。ウキウキワクワクする未来があると毎日が更に楽しくなる!

投稿日:2019年1月6日 更新日:

正月休み最後の2日間に初めてお泊りでディズニーシーに行きました。

奥様が昨年末に楽天スーパーセールでゲットしてくれて、行けることになりました。

子供達には、年末休みに入ってから行くことを言いました。

楽しみで楽しみでしょうがない冬休み。

色んな人からもらったお年玉も大切にして、ディズニーシーで好きなものを買うんだぁ。って。

それとともに自分達大人もウキウキワクワク。

未来にウキウキワクワクすることがあるって素晴らしい。

自分達でウキウキワクワクって作れるんです。

ウキウキワクワクする未来があるから、そこに合わせて宿題も頑張る。

そして無駄遣いを減らす、とか。

ちょっとした毎日のやるべきことが、やらされるのでは無く、自分で頑張ろうって思える。

これがいいなと、とても感じました。

ウキウキワクワクな予定を入れてくれて奥様ありがとう!!

久々のディズニーシーもしっかり開園8時から閉園22時近くまで遊び切りました。

みんなヘトヘトになりながらも、ちゃんと歩いて、ちゃんと自分のことをやって、ちゃんと末っ子の面倒も見てくれて、素晴らしかったです。

ウキウキワクワクする場所だから、楽しいことに夢中になって、ケンカも無かったし、みんなしっかりしてた。

今回泊まった三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも子連れ家族向けで快適でした。

ディズニーシー、ディズニーランドへ向かうシャトルバスが10〜15分おきに出ています。

シーまでの所要時間は15〜20分弱くらい。

早朝チェックインをすれば荷物も預けられて、駐車場代も節約出来ます。

ただ、混雑する日はホテルの駐車場が満車で並ぶので、8時開園に余裕を持って行くのであれば6時過ぎ位までにはホテルに着いた方が良いです。

1階にナチュラルローソンがあったり、ディズニー土産を買う場所もあります。

もちろん大浴場もあって、朝食バイキングもあります。

朝食バイキングは時間によって混雑しますが、席数はかなり多いのでそんなに待たずに着席出来ます。

チェックアウトも12時と遅いので、ディズニーでしっかり遊んで、後泊でのんびりしてから帰れたのは快適でした。

好きな事×初体験でウキウキワクワクも増幅します。

楽しみな予定(未来)作りを意識すると、何気無い毎日のクオリティーが自発的に上がり易いのでオススメです。

補足:写真はホテルベランダからの景色です。

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です