MENU

モキチ ベーカー&スイーツ 茅ヶ崎店 (mokichi baker & sweets) 、パン屋さんはパンが残っていれば夜9時まで営業していました!

茅ヶ崎駅北口から歩いて5分、地元で人気の飲食店モキチさん。

店舗入って右手がレストラン、左手がパン屋さんです。

ここのパンは他とはちょっと違ったものからいろいろ種類があります。

どれも美味しいです。

一応パン屋さんの営業時間は18時まで、あとはパンがなくなるまで営業という感じなのでしょうか、夜20時くらいにお店に行ってもパンが買えました。

夜も良い雰囲気の外観です。

外から見ると薄明かりでひっそりと営業している感じですが、お店の中に入ると右手のレストランは平日の夜でもとっても賑わっていました。

やっぱり人気のお店なんですね。

一方、左手のパンコーナーはさすがにガラガラ、カフェスペースは18時で締め切られるようで、20時に行った時は利用不可。

パンコーナーのレジもしまっていて、レストランコーナーのレジで購入します。

平日の夜でしたが、パンはチラホラ残っていました。

午前中にお店へ行ってたくさん商品があるといつも迷ってしまうので、夜に行って残ったものから選ぶのも悪くないなと思いました。

今まで食べたことのないパンをあえてチョイスして、新たな美味しさを味わいました。

ただ、作りたてではないので、焼きたてが食べたい場合はやっぱり朝や日中です。

夜で残り物だからと言って、スーパーみたいに割引販売はしていませんでした。

夜にちょっと美味しいパンを食べたいなと思ったら、モキチのパン屋さんもアリです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

お父さんとして4人の子育てとお仕事を自由気ままに楽しむ普通のおじさん会社員。
小心者で怠け者なくせに「新しいことへのチャレンジ」をしている時に生きる喜び、充実感を感じると気付いたので色々楽しみながらやってみようと思っている今日この頃。
目標は大きく言うと『世界平和』、ちっちゃなことでも平和を生み出せれば幸いです。そのためにも好きなことに正直で自由に自分らしく生きられる人でありたい。

コメント

コメントする

目次
閉じる