マレーシア、クアラルンプール旅の初日朝食はベルジャヤタイムズスクエアのホームタウンハイナンコーヒー!現地相場からするとお高いお店ですが、他のお店より早い時間からオープンしています。

投稿日:

子連れ家族旅、クアラルンプールに到着したのは早朝。

ホテルに着いたのは朝の8時前。

7時台はまだお店が営業していないので、とりあえず入れるお店へそのまま飛び込み訪問。

宿泊先のベルジャヤタイムズスクエアホテルと隣接するショッピングモール一階にある、ホームタウンハイナンコーヒーと言うお店へ行きました。

スタッフの皆さん感じがよく、ぐずっている2歳の末っ子ちゃんを構ってくれたりしました。

現地相場からするとお高いお店ですが、食事もドリンクも種類が豊富に揃っているのでとりあえず入るには安心のお店です。

ちょっと独特なお味のコーヒー。

日本人が慣れている味はお隣のスターバックスコーヒーでアメリカーノです。

朝からガッツリご飯を食べました。

ちなみにショッピングモール自体は朝10時オープンなので、オープン前はモールの外側から入店します。

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北海道札幌、場外市場!

札幌駅近くのホテルからタクシーで来ました、場外市場。 そんなに広くはありませんが、道路の両サイドがお店です。 観光客向けですが海鮮物を食べられるお店があります。 あみ焼きもオッケー。 感じの良いおじさ …

全国たくさんのコンフォートホテルに宿泊したらこんな物を頂きました!!子沢山家族には小学生以下無料がありがた過ぎて半年で10施設以上。

小学生以下の子供が無料と、子だくさん家族にはとってもありがたいとホテル、コンフォートホテル。 このコンフォートホテルを今年初めて知って使い始めて半年も経たずに10箇所以上宿泊しました。 いろいろな場所 …

福島県、郡山近くの観光客。あぶくま洞。子連れ家族で楽しめます。

福島県郡山で子連れ家族観光なら、あぶくま洞がおすすめ。 子供も大人も楽しめます。

青森駅って思ったより小さい。

青森ねぶた祭りを見に青森駅へ初めて来ました。 青森駅ってもっと大きいと勝手に思っていたので、どれが駅だか始めは分かりませんでした。 新幹線は新青森駅なんですね、なかなか落ち着く規模感で個人的には落ち着 …

子連れ家族で秋田県観光、なまはげ館に行きました。思ったよりも楽しめます、観光バスも入るので朝一8時半がおすすめ。

秋田駅前に宿泊した翌日、車でどこに観光しようかと探したところ、比較的近場で良さそうなのが男鹿半島にあるなまはげ館でした。 その後に入道崎灯台もすぐ近くにあるのでちょうど良いと思って行きました。 メイン …

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。