②趣味

ディーン&デルーカ カフェ テラスモール湘南(DEAN&DELUCA CAFE)に行きました!2回目。前回食べたBLTAサンドイッチが美味し過ぎてまた来ちゃいました。子連れなので今回はテラス席。

投稿日:2019年2月24日 更新日:

ディーンアンドデルーカにまた来ちゃいました。

ブックオフで本を売ってちょっとお小遣いになったので、ちょい贅沢カフェ。

初めて行った時に食べたベーコン、レタス、トマト、アボカドのサンドイッチが美味し過ぎて、その印象が強くて来ました。

勿論、コーヒーも普通に美味しいのですが、このサンドイッチが好き。

いろんな具材が入ったパン自体が実に美味しい、それでいてサンドされている具材もフレッシュで美味しい、そこにベーコンのちょっと強めの塩気とジューシーさが絶妙です。

ボリュームが結構ありますので、奥様とシェアして食べました。

2度食べても、やっぱり美味しかったので、これは3度目も絶対あります。

今回は末っ子のやんちゃ娘連れでしたので、寒いですがテラス席に着席。

天気が良かったこともありますが、屋外暖房がそばにあるので思ったよりは寒さを感じず、快適に過ごす事が出来ました。

注文は添付レシート写真の通りで、サンドイッチを注文するとセットドリンクという事で、1杯320円のコーヒーが200円で飲む事が出来ます。

ついでに、1番人気って書いてあったクラッシュチョコマフィンも買ってしまいましたが、見た目以上に甘過ぎないでとっても美味しかったです。

これとコーヒーでも楽しいカフェタイムになるなぁって思いました。

ここはフードがどれも美味しいんだ!って気が付きました。

そこそこお高いのに人気な訳です。

どれも美味しいんだろうなぁ、って考えたら、食べたばかりなのにまた行きたいって直ぐ思っちゃいました。

テラスモール湘南の湘南ヴィレッジ(モール本体建物と別の独立店舗)にあるディーンアンドデルーカ、また行きたいお店です。

店内は狭くて、小さい子連れは行き辛いので、子連れはみんなテラス席でした。

次は何食べようかなぁ。

-②趣味

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝マックティー。朝6時からの快適サードプレイス。

朝の時間帯がとっても大好き。 特に天気が良かったら、勿体無くて自宅で落ち着いて居れません。 作業をするにも外に出たい! そんな時の定番がマック。 腸内環境整備のために朝食は食べませんので、注文はドリン …

Theory(MEN)セオリー(メンズ)のセットアップスーツをテラスモール湘南店で試着しました。買わなかったけど。意外とビジネススーツとしても着れそうでした。カルバン・クライン(Calvin Klein) のストレッチスーツとは違うかなぁ?ブルックスブラザーズのパーソナルオーダーとの使い分けはどうかなぁ??

仕事着のスーツはブルックスブラザーズ、私服はセオリーが定番になっている自分ですが、近頃は仕事場も少しずつカジュアルが受け入れられる雰囲気になってきたので、セオリーのスーツが以前から気になっていました。 …

no image

服の数を最小限にしたら気持ちも軽くなりました。

たぶん今が過去最高に洋服の数が少ないです。 かと言って全く不自由はありません。 色々試して中身を変えていって、ようやく固まって来ました。 先ずは、全てが自分の本当に決まっているものになりました。 どれ …

no image

移動力を上げると自分が変わる。旅行→旅→冒険、冒険まで行くとそれは娯楽費ではなくて教育費に変わる。

普通の会社員では考えられないくらいに子連れで移動しまくっている近所の友人から学んだ一言。 自分がやっていることは旅でもなくて、冒険だ。 これを聞いてハッとしました。 それまでは旅行ではなくて旅である事 …

no image

英会話、英文に目線を向ける

何も意識しないで生活していると日本語しか視界に入らない。 目線を変えて英文にアンテナを立てると今時たくさんあるものです。 公共の交通機関に乗れば日本語の注意書きの横に英文で同じ内容が書かれたりする。 …

翻訳

お父さんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細