②趣味

スポーティフ カフェ (SPORTIFF Cafe)に行きました。小さな子供連れでも入り易かったです。ベビーカーのままでも入れました。スイーツも美味の快適カフェタイム。

投稿日:2019年7月14日 更新日:

毎週末、奥様と末っ子と3人でどこかしらのカフェに行っています。

茅ヶ崎界隈の目立ったお店は大体行きました。

今回はどこにしようかと迷っていたときに思い出したスポーティフカフェ。

数年振りに行きましたが、駐車場はコインパーキングになっており、千円以上の利用で1時間無料などのサービスでした。

ちょうど店舗前の駐車場が空いていましたのでそこに駐車して、寝ていた末っ子をベビーカーに乗せてそのまま入店させてもらえました。

店内一番奥の4名テーブル席に座らせてもらい、広々ゆったりと過ごせました。

お昼時でしたが、食事は済ませて来たのでお茶利用です。

ドリンクとレジ下のショーケースにあるスイーツをセットで注文して800円ちょいです。

今回はバナナケーキとりんごのケーキ。

どちらもとっても美味しかったです。

フルーツたっぷりで、変に甘過ぎる感じではなくて、食べ易いです。

お客さんの層も落ち着いた方が多くて、店員さんの感じも良くて快適に過ごせました。

他にも子連れのお客さんも居ましたので、小さな子供連れでも全然行き易かったです。

途中で目覚めた末っ子もソファーで遊ばせ易かったです。

東海岸のカフェって感じです。

-②趣味

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビジネス用で使い易いブルックスブラザーズのベルト、シンプルで使い易くてコスパ◎

会社員として使うベルトでおすすめなのがブルックスブラザーズのベルト。 お値段が13,000円〜16,000円くらいの普通のシンプルなレザーベルトがとてもおすすめ。 もちろんもっと高い値段のものも良いで …

ありきたりですが『褒めて伸ばす』、その方が良い。

とってもありきたりな教育の話ですが、褒めて伸ばすのか、叱って伸ばすのか、どちらが特に大切かというとやっぱり褒めること。 もちろん間違った場合に叱ることは大切ですが、基本は褒める。 なぜかと言うと、他人 …

違う世界を生きた人の話を聞く。

違う世界を生きてきた人との接点って、皆さんどの位有りますか? 学生時代であれば同じ学校の人達、アルバイト仲間、社会人になれば同じ会社の人、または同業者、プライベートであれば親戚、家族関係、それに子ども …

優しさが強さ。

一番強い力は何か? それは優しさだと思う。 どんなに力尽くで何かを動かそうとしても、必ず無理が出る。 嫌な気持ちにさせたりしたところで、効果は一時的。 即効性は無いが、持続的、且つ最大の強さが出るアプ …

【鰻】初めて『宇奈とと』に行きました。うな丼ダブルでうなぎを2枚!

    ワンコイン(500円)で鰻が食べられることを謳っていて、以前から気になっていた『宇奈とと』へランチでついに行きました。 お値段は鰻一切れのうな丼が500円(税込)、二切れの …

翻訳

お父さんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細