カフェ

カフェデンマルク JR名古屋駅店 (CAFE DANMARK)、うまいもん通り広小路口で気軽に入れるカフェ店舗!

投稿日:2019年10月1日 更新日:

名古屋駅構内でカフェを探してうろちょろ。

新幹線改札口と反対側、JRの在来線、地下鉄に乗換易い場所でちょっとしたカフェタイムを過ごすならカフェデンマルクがおすすめ。

名古屋駅にはうまいもん通りという飲食店街が多数あります。

新幹線改札口方面であればうまいもん通り太閤口通があって、そのエリアにスターバックス コーヒーやマクドナルドがありますが、反対側の在来線、地下鉄乗り場に近い本面にはカフェスペースが少な目です。

そんなときにはパンも売っていて、店内の席もそこそこあるカフェデンマルクがちょうど良いです。

パン屋併設ですが、もちろんドリンクだけでもオッケーです。

先に席を確保してからレジに注文しに行きましょう。

価格も雰囲気も気軽に入れるお店です。

-カフェ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ディーンアンドデルーカで快適カフェタイム。

ちょっとしたお買い物の隙間時間にカフェタイム。 いくつかあるお気に入りの1つがディーンアンドデルーカ。 スタバよりもフードが美味しいです。 キッシュもバナナのマフィンもとっても美味しかったです。

スターバックスコーヒーMIDORI長野店へ初潜入!長野駅直結で相変わらずの最高な立地です。

新幹線の時間が迫っていましたが、改札からとても近いのでサクッと寄れます。 在来線の改札を出て右手奥の下りエスカレーターを降りれば直ぐに店舗です。 今回はテイクアウト、新幹線で夕飯です。

銀座あけぼのの6個入り最中を頂きました、ちょうど良い量で味も美味しくて良い感じ!

セミナー参加で銀座あけぼのの最中をもらいました。 6個入りの持ち帰りがしやすいサイズ感。 味は有名店なだけあって、普通に美味しい。 また6個入りってとってもちょうど良い、もらって嬉しいサイズです。

茅ヶ崎駅北口、高田ニュータウン入口交差点近くにあるプルニエというカフェに行ってみました。ケーキもBLTサンドもコーヒーも美味しかったです。雰囲気もスッキリきれいな感じで快適です。

茅ヶ崎北口、北茅ヶ崎駅から歩いて8分、高田ニュータウン交差点近くのプルニエというカフェに行きました。 店内は白を基調としたスッキリと清潔感のある雰囲気です。 コーヒーを飲みたくて行きましたが、小腹が減 …

カフェ選びのポイント立地、スタバばかりではなくてタリーズもアリかな。

スタバ、タリーズ 、メガチェーン店は最近遠慮気味でした。 理由は目新しさが無いことと、より快適な空間を探し求めていること。 でもやっぱり立地って大切。 結局、快適な空間の1つとして立地のポイントは大き …

ブログ統計情報

  • 56,591 アクセス