コスモポリタン 読書

【読書】『タビトモ クアラルンプール マレーシア』(JTBパブリック)を読んで。マレーシアの中でもクアラルンプールに特化していてクアラルンプールに初めて行く人にはとっても分かりやすいガイドブックです!

投稿日:

JTBパブリック社から出ているタビトモ、クアラルンプールを読みました。

マレーシアでもクアラルンプールに特化したガイドブックなので、ピンポイントでクアラルンプールに行く人にはとっても分かりやすい本になっています。

ほかのガイドブックはほとんどマレーシア全体の内容になっていて、クアラルンプール以外のことが多い。

クアラルンプールに的を絞って、初めてのクアラルンプールであればこのガイドブックがかなりおすすめ!

入国から事細かに案内があって、もちろん観光スポットもかなり具体的で非常に分かりやすいです。

クアラルンプールに行くならJTBパブリックのタビトモ、クアラルンプールが良いですよ。

-コスモポリタン, 読書

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【読書】『ウォーレン・バフェット成功の名語録(世界が尊敬する実業家、103の言葉)』桑原晃弥を読んで。

『ウォーレン・バフェット成功の名語録(世界が尊敬する実業家、103の言葉)』を読みました。 株式投資を始めてから初めて知ったウォーレン・バフェット氏。 とても有名らしいのでどの様な人物かを知りたくて最 …

【読書】『サラリーマン2.0(週末だけで世界一周)』東松寛文を読んで。リーマントラベラーすごい!

『サラリーマン2.0(週末だけで世界一周)』東松寛文を読みました。 仕事の昼休みに立ち寄った本屋さんで、旅行雑誌コーナーをふらついていたところ急に目に飛び込んで来た本がこれ。 週末だけで世界一周すると …

【読書】『ウケる人、スベる人の話し方』渡辺龍太(PHP研究所)を読んで。笑いを取るだけではなく、コミュニケーションスキルの向上にも参考になります。伝え方の参考本。

    『ウケる人、スベる人の話し方』渡辺龍太(PHP研究所)を読みました。 いつも通り、本屋さんで平積みされている本をプラプラと眺めていると、ちょっと気になって手に取ったこの本。 …

no image

グローバルカテゴリーの更新がありません。英会話スクールのNOVA(ノバ)から始まりましたが、活動休止中です。

色んな世界を知りたいと思って始めた英会話スクールのNOVA(ノバ)。 このブログ開設当初は英会話というカテラゴリーで英会話スクールのNOVAに通っていましたが、通いきれなくなって、セブ島のオンライン英 …

no image

グローバルに生きたい割には、何も準備をしていない自分にドキッと。

世界を自由に旅しながら、平和に暮らしたい。 そんな事を前から思ってはいますが、最近読んだ本に書いていた内容にドキッとしました。 それは自己啓発的なビジネス書だったのですが、色々書いてある中に、『出来る …

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細