コスモポリタン 読書

【読書】『タビトモ クアラルンプール マレーシア』(JTBパブリック)を読んで。マレーシアの中でもクアラルンプールに特化していてクアラルンプールに初めて行く人にはとっても分かりやすいガイドブックです!

投稿日:

JTBパブリック社から出ているタビトモ、クアラルンプールを読みました。

マレーシアでもクアラルンプールに特化したガイドブックなので、ピンポイントでクアラルンプールに行く人にはとっても分かりやすい本になっています。

ほかのガイドブックはほとんどマレーシア全体の内容になっていて、クアラルンプール以外のことが多い。

クアラルンプールに的を絞って、初めてのクアラルンプールであればこのガイドブックがかなりおすすめ!

入国から事細かに案内があって、もちろん観光スポットもかなり具体的で非常に分かりやすいです。

クアラルンプールに行くならJTBパブリックのタビトモ、クアラルンプールが良いですよ。

-コスモポリタン, 読書

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NOVAファーストレッスン

ついに来ましたファーストレッスン。 体験レッスンをやっていて雰囲気は分かったので、特に緊張も用意も何もしないで当日教室へ。 当日、時間通りに行って先ずやることは会員カードを専用端末にスキャン。そうする …

夢膨らむトラベルコ。海を超える移動力にレベルアップしたい気持ちがフツフツ。

移動力を上げて、今まで以上に遠くに行っています。 ただ、日本国内。 でも本当に行きたいのは海外。 いろんな刺激を受けたい、好奇心がフツフツ来ています。 海外になかなか行けない理由は大きく二つ。 時間と …

no image

ペラペラ英会話への道。オサボリー、キャンブリー!Cambly(キャンブリー) Week 9。オンライン英会話キャンブリーを始めて9週目の今週もサボっちゃいました!3週連続のおサボり。。。

英語ペラペラを夢見て始めた英会話レッスン。 今週もテンションが上がりません。 ということで今週もキャンブリーをオサボリー。 とくだらないダジャレしか英会話にモチベーションが無くなってしまった。。。 や …

【読書】『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』三戸政和を読んで

『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』を読みました。 金持ち父さんでも学んだ通り、株・不動産・ビジネスの3つが自分を経済的自由に導くために 必要だと常日頃考えてサラリーマンをやっており、 …

no image

元々このブログは英会話。原点回帰。

もうすぐ始めて一年になるこのブログ。 振り返ってみると世界平和に向けて、自分の生活範囲、環境を世界に広げたい。 そしてもっと多くの世界の人とコミュニケーションが取りたい。 そんなやりたいから始まりまし …

翻訳

おじさんの平和な日々の記録。

プロフィール詳細